遺品整理屋総合サービス おなが鳥の泣き声が響く

新着情報 > 日々の中で

おなが鳥の泣き声が響く

気温の変化が激しいこの頃ですね。

掛け布団をクリーニングに出してしまおうと思っていたので、今朝は毛布で肌寒い思いをしました。

体調崩さぬよう気をつけなければなりませんね。

さて、ゴミの回収の中から特に「お米」 また、せんべい・クッキーなどが出てきます。

人間様では「賞味期限」があるので食べられませんが。

そう古く無いものは、会社にいる鳥達に与えております。

いつもの顔ぶれは「スズメ」や「ハクセキレイ」です。

ハクセキレイは、夫婦でしょうか、同じ2羽がいつも来ております。

私は「チュンチュン」と呼んでおり、たまに近くまで寄ってきます。

夏日が続いた先日、会社の厨房用ボールにたまった水で 「オナガ」 が水浴びをしておりました。

おなが鳥

与えた 米も あっという間に食べてしまいます。

 いつものメンツは見ているばかり。オナガが食べた後のカスをスズメとチュンチュンはつついております。

たまに来るカラスの御一行がやってきました。

 オナガは強い、カラスを追っかけまわして追っ払います。調べてみるとオナガもカラス目で同じ鳥類なのですね。

よく注意して会社の鳥の声を聞いておりましたら、オナガの声が1日中しておりました。

日々の活力を与えてくれる響きです。

大量ゴミ片付け処分:ゴミ屋敷片付け処分エリア

ゴミ屋敷片付け 整理処分のお手伝い

大量のゴミ回収処分 廃棄物処理

<神奈川県 東京都 埼玉県 千葉県

 山梨県 静岡県> 広域エリア 遺品整理

信頼と実績の片付け屋総合サービス